So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

大和悠河とファンクラブの交流会がヤバすぎる!まるで宝塚教? [有名人 ヤ行]




元宝塚歌劇団・宙組の男役トップスターの大和悠河。

過去に「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演した時は、

大和悠河とファンとの交流の様子を伝えていました。

しかしその交流会がかなり衝撃的なもので、

放送を見たネットユーザーからは

「宗教じみててヤバい!」「怖い・・・」

という声が上がっています。



さすがは元宝塚スター、豪快なセレブ生活!




大和悠河さんは現在37歳。結婚はしておらず、独身貴族を謳歌しているようです。

でも、その独身貴族っぷりがハンパじゃない!


都内に自宅があるのに、便利だからという理由で、

ずっとホテル暮らしをしているそう。しかもホテルは「帝国ホテル」です。

広さもそれなりのマンション並にある部屋だと思うので、

1泊の値段となると、諭吉が片手指ではおさまらない!


食事はというと、銀座の高級寿司店「銀座久兵衛」で

週4回通う生活をしているそうです。

銀座久兵衛って、一貫2700円もするんですよね・・・。


そして「5日休みがあれば海外に飛んじゃう」というほどで、

まさにセレブライフを絵に描いたような暮らしぶり。


一体月にいくらのお金が飛んでいくんだ・・・?って思うほどの

豪快なセレブライフですね。


宝塚のスターともなると、年収1000万円とも言われるので、

そんなセレブな生活できるのもうなずけます。


でも、お金持ってる人がこんな風に生活を送っているのは、

とても気持ちいいというか逆にスッキリします(笑)

元男役らしく「細けぇ事は気にしねぇ!」って感じなんでしょうか。


スポンサード リンク







ファン交流パーティーがまるで宗教・・・恐るべし宝塚




ネット上で話題になった、悠河さんとファンの交流。

番組で紹介した悠河さんの誕生日会では、

普通の芸能人では見られない、異質なやりとりが見られました。





悠河さんがファンと巡る箱根ツアーで、

この箱根ツアーは今回20回目を迎えるということでした。

悠河さんは箱根ツアーでは、普段は行かない駅のホームへと行きます。

そこには30~40人のファンの人達が、悠河さんの到着を待ちわびていました。


そして人が多い駅のホームの中、ファンは声を揃えて


「今日は悠河さんと箱根デート」(合唱)


と大きな声で言ったのです。嬉し過ぎての合唱なのでしょうか。

さすがにこれには一般人も驚いたでしょう。。


電車に乗ると中はファンでいっぱいです。

そして車内奇妙な光景に一変します。





悠河さんとファンは一言も喋らずにスマホに夢中になっています。

その理由は、他の一般人に迷惑にならないよう、

悠河さんとファンがグループLINEで会話をしているからです。

ちゃんと気を遣っているんですね。



そして箱根に到着するとファンは悠河さんの前に整列します。

ファンは悠河さんに気持ちを記したお手紙を渡して、

悠河さんはお礼にプレゼントをファンにあげるのです。


そしてファンはまた一斉に声を揃えて


「悠河さんとのデートはまだまだ続きます。だーい好き」(合唱)


と言います。まだまだ続きます。


ファンは、個人で悠河さんに話しかけない、という決められたルールがあります。

中には、悠河さんに近づかず遠くから見るだけのファンもいます。

遠くから見ているだけで満足みたいです。


箱根のホテルへと向かうゴンドラの中で、

番組スタッフから「悠河さんとは話さない?」と聞かれると、

ファンは無理だと言っていました。

悠河さんへの気持ちはかけ声で表しているそうです。



このあと翌日には、箱根のホテルにて盛大なクリスマスパーティが開かれ、

悠河さんのおもてなしにファンが大満足する様子が見られたのでした・・・。




異常、・・・もとい 以上、ファンとの交流会の内容でした。

そんな悠河さんとファンとのやりとりはネット上でも話題を集め、


「マジでやばい」


「私生活もやばいが、ファンはさらにやばい」


「これが宝塚教か・・・」



などと驚きの声が上がっていました。


スポンサード リンク







宝塚時代に築いた、熱すぎるファンとの深い絆




宝塚スターともなると、日ごろから舞台の稽古などで忙しくて、

自分の世話をする時間もないほどと言います。

それで、ファンの人々で構成された「お弁当チーム」「洗濯チーム」

という専用のチームが、お弁当の差し入れや洗濯を率先してやっているそうです。

悠河さんの身の回りの世話も、そんな熱心なファンによって支えられていたようです。


宝塚におけるタカラジェンヌとファンの関係には、

こうした深い絆で結ばれたものは多いといいます。


宝塚ファンはほとんど女性なので、男役のトップスターには熱狂的な女性ファンが集います。

現実の世界の男性よりも男らしいと言われる、男役スターの仕草や言動に

ファンたちは心を奪われてしまうのかもしれません。


ファンにとってステージ上のスターは純粋な憧れの存在で、

交流を深めることによって、現実の世界で触れ合うことができるわけですから、

熱心に活動するのもうなずけますよね。





一般人の感覚からすると申し訳ありませんが、ファンとの交流は

正直、ちょっと宗教じみてて引いてしまいます(^_^;)

でも悠河さんやファン達にとってはこれが当たり前なんですよね。

一糸乱れぬ統率っぷりは、さすがは宝塚ファンだなと感心します。

宝塚の世界観と、宝塚のファン、恐るべしです。。


でも帝国ホテルでの独身貴族ぶりや、週4での高級寿司店通いというのは、

ファンの理想であり続けるためにこだわっていることで、

おそらく意図的にそうしているんでしょうね。

元宝塚スターとして、ファンの期待を裏切らない姿勢はすごいなぁと思いました。


そして23日に放送する「人生が変わる1分間の深イイ話」に、また悠河さんが出演しますね。

今回は、バレンタインパーティーに劇団ひとりが潜入するそうです。

ファンが悠河さんとどんなやりとりをするか、非常に楽しみです!


スポンサード リンク





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

白鵬の朝青龍化が止まらない?稀勢の里戦でヤジが飛んだ! [有名人 ハ行]



先場所の審判批判で、横綱の品格が問われている横綱・白鵬。

21日の大相撲春場所14日目。対稀勢の里戦で、またやらかしてしまいました。

行司の「のこった!」の直後、立ち合いで右に動き、稀勢の里の突っ込みを上手くかわして

ゴロリと転がす速攻の決着! いわゆる「変化」といわれる勝ち方です。

「まさか白鵬がやるとは・・・」これまでの真っ向勝負の横綱相撲とはかけ離れた勝利に、

相撲ファンは白鵬に落胆して、「アホか!」というヤジも飛びました。

去年からの一連の問題行動で、ネットでは先輩「朝青龍」化しつつある・・・と言われるほどで。。

さらに横綱の品格を問われる事態は必至の状況です。

【天覧相撲で「後の先」を試した白鵬】  白鵬は土俵上で一度だけ小首をかしげ、支度部屋では相変わらず無言。   元横綱・北の湖理事長は「とっさの判断だと思う。負けられない意識があったのだろう」   と心中を推し量った。右へ動くと力を出せる左上手が遠ざかり、稀勢の里十分の左四つに持ち込まれる危険も高まるが、相手が前を見ずに突っ込んでくるのを見切った上での変化という見立てだ。連敗を避けるため、勝利への貪欲さを前面に出したとも言える。  とはいえ、優勝を争う照ノ富士が逸ノ城と繰り広げた水入りの熱戦とは、あまりにも対照的な相撲。また、白鵬にとって稀勢の里は好敵手の一人で、初場所では取り直しの末に歴代最多33回目の優勝を決め、後に自身の審判部批判につながった因縁もある相手だ。敗れた大関は「情けない」と自分を責めたが、真っ向勝負を期待したファンは興ざめだ。  何より、白鵬が目指す戦い方は「後の先(ごのせん)」のはず。相手の攻めを受けて立ちながら先手を取る奥義のことで、「その完成が現役最後の目標」と常々口にしていたが、その目標に反する取り口だ。優勝に王手をかけて臨む千秋楽では、どのような横綱像を示すのだろうか。【大村健一】

(出典:http://news.yahoo.co.jp/pickup/6153789)


スポンサード リンク






まるで朝青龍!やらかしている問題行動



白鵬のやらかし問題は、大相撲初場所の審判批判が記憶に新しいですが、

その前にもいろいろ問題行動を起こしていて、物議をかもし出しています。


■2015年 大相撲初場所8日目 白鵬 VS 安美錦

・安美錦を下して勝ち名乗りを受けると、まるで「どうだ!」と言わんばかりに懸賞金の束を高く掲げた。

・以前から横綱審議委員会に指摘を受けていたものの、「そんなの関係ねぇ!」とばかりに、
 この日堂々とやった。

■2014年 大相撲九州場所8日目 白鵬 VS 照ノ富士

・勝負がついた後、両者土俵下のたまり席に転落した。その直後、
 なんと白鵬は照ノ富士を後ろから両手で突き飛ばした!

・照ノ富士は前につんのめりながらも、片手をついて何とかこらえた。
 「ダメ押し」という範疇ではない。。仮に転んで観客を巻き込もうものなら大惨事!
・しかし、白鵬は反省どころか、報道陣にこの行為について聞かれると「いいから!」と一喝。

■親方とは口も利かない!

 近年は懸賞金を引っさらうように受け取るしぐさや、取組後に相手を睨み付ける挙動も問題視されている。そんな弟子を注意するべき立場の宮城野親方(元幕内竹葉山)も、白鵬とは口を利いていないという。  発端は12年の大島部屋との合併問題。大島部屋は師匠の旭國(元大関)の定年もあって、他の部屋と合併することになった(現友綱部屋)。白鵬は同郷のモンゴル人力士2人を抱える大島部屋を宮城野部屋と合併させようとしたが、宮城野親方が拒否。以前から平幕止まりの師匠を見下していたこともあり、決裂は決定的になった。 「痛いのは嫌、楽して勝ちたい、オレの言うことを聞かないヤツは許さない」ではまるで子供。それなら、さっさとモンゴルに帰ればいい。祖国に帰れば英雄扱い。白鵬が望むがままにチヤホヤしてくれる。  最近では相撲協会内でも「問題児だけど、裏表のない朝青龍の方が可愛げがあった。外面がいい分、白鵬はタチが悪い」なんて言われる始末。横綱を廃業しても誰も困らない。

(出典:http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/155072)


親方と口も利かないって・・・まるであの朝青龍と高砂親方との関係そのまんま。。

f-sp-090125-3302-ns-big.jpg
(出典:http://www.nikkansports.com/sports/sumo/news/f-sp-tp3-20090125-453286.html)

相撲協会内からも、

「問題児だけど、裏表のない朝青龍の方が可愛げがあった。外面がいい分、白鵬はタチが悪い」

なんて言われる始末です。まさに危機的状況ですね。。

かの朝青龍を上回る態度の悪さが問題視されている横綱白鵬。

これじゃ、朝青龍に続く2代目SUMOレスリングチャンピオン――

なんて言われてもおかしくありません。。


スポンサード リンク









問われる「横綱の品格」・・・白鵬は元に戻れるのか?



白鵬は、なぜこんなに変わってしまったんでしょうか?

つい2、3年前までとは考えられないくらいの変わりようです。

その原因について、元相撲協会外部委員のやくみつる氏が興味深い発言をしていました。



やく氏は、去年の大相撲九州場所での白鵬の問題行動を目の当たりにして、

で白鵬が優勝を決めた直後から、いろんなメディアで白鵬批判を展開してきています。

審判批判の件についても、

「日本人が期待する横綱像とは悲しいかな離れてきている。立派な横綱だと尊敬されるためには、

改めるべきはこれを機に改めていただきたい」

と苦言を呈しています。

一方で、白鵬の言動の変化については毎日新聞で以下のように言及していました。


■「一連の審判批判の言動の裏には、あの発言に至るまでの伏線、経緯も顧みなくてはならない」
 やりたい放題がたたり、石もて追われるように引退を強いられた先輩横綱朝青龍を反面教師とし、白鵬はいかにすれば日本人に受け入れられる横綱となれるかを模索してきたのだと思う。暴行死、薬物、さらには八百長発覚など次から次に問題が発生し、大相撲の存続さえも危ぶまれたとき、あるいは東日本大震災のあと、力士にできることを問われ続けたときも、白鵬はじゅうぶんに相撲界の屋台骨を背負って立っていた。そしてそれ以上に本業のほうでも立派な成績を上げてきた。ところが皮肉なことに、その独走する強さは一方で、日本人横綱を待望する声を日に日に高めることとなる。不見識ともいうべき観客の対戦相手コールは頻度を増しているし、白鵬が来席しているパーティーの席上でとうとうと日本人横綱待望論をブチ上げる無遠慮な横綱審議委員会委員もいた。  この状況に白鵬もずいぶんと動揺し、ときには気色ばみもしただろう。それでも白鵬は日本人に受け入れられる方途を追求した。最近ではそれが過ぎて、如才なさが前面に出、実際の行いとの間に乖離(かいり)が目立つようになっていた。そんな中の、今回の暴言か。  通算優勝回数の記録を更新した今、白鵬に軌道修正してもらうためにも、番組を組んで中間決算を試みる手もある。評価を落としたままでは、何より白鵬もつまらなかろうし。
 
(出典:http://mainichi.jp/shimen/news/20150206dde018070020000c.html)




やく氏は厳しく批評していますが、実際は

「心を入れ替えて、元の横綱らしさを取り戻して欲しい」

という期待を込めているのだと思います。

確かに、モンゴル人の元横綱朝青龍のように 次々と強い外国人力士が台頭して来て、

世間では「日本の国技が外国人に侵食されている」という声があります。

一方では日本人が望む横綱像を壊さぬよう、一年場所を戦っていかなければならない。。

そんな板挟みの中、ものすごいストレス、プレッシャーと戦い続けてきたことは想像できます。


根本は白鵬本人の問題ですが、大きく見れば親方や組織、相撲界を巻き込んだ複雑な問題です。

難しいかもしれないけど、なんとか解決できないものでしょうか。。

このまま朝青龍のように手遅れになってしまう前に、

みんなが知っている元の横綱・白鵬に戻ってもらいたいです。


スポンサード リンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

あばれる君 絶食断食ダイエットで生活習慣改善!その内容とは? [有名人 ア行]


40000027.jpg

ピン芸人として人気上昇中のピン芸人”あばれる君”。最近ではほぼ毎日テレビで見かけます。

暑苦しいほどのハイテンション芸で、熱血ひとり芝居のネタを展開。トーク番組でもやたら暑くて、熱い!です。

「ポケモン芸人」として、子育て世代のパパママ達の間でも知る人ぞ知るところです。

そんなあばれる君、最近は食生活がたたって激太りしてしまい、絶食ダイエットを敢行したとのことで。。

果たしてその絶食ダイエット、どんな内容なのでしょう?効果はあったんでしょうか?


スポンサード リンク






ピン芸人”あばれる君”のプロフィール





■本名:古張 裕起(こばり ひろき)

■生年月日:1986年9月25日(28歳)

■出身地:福島県東白川郡矢祭町

■身長:179cm

■血液型:A型

■趣味:飲み歩き

■特技:フリースタイル(即興ラップ)、山岳部

■学歴:福島県立白河高等学校、駒澤大学法学部卒業

■2013年に一般女性と結婚


福島県立白河高等学校といえば、偏差値55ほどの有名進学校です。

そして大学は駒澤大学法学部。

父親に「芸人になりたい」と説明したときに「頑張ったところを見せたらなっていい」と言われて、

駒沢大学に入学して教員免許を見事ゲットしたという、勤勉努力の持ち主です。

意外や意外、その外見や芸風からは想像つかないインテリっぷりです。


「あばれる君」という芸名は、アルバイト時代にテンパってしまって皿を割りまくっていて、

その時店長に命名されたのが由来だそうです。

バイトの店長、かなりのネーミングセンスです(笑)


今年芸歴6年目のあばれる君。

2010年には「めちゃイケ新メンバーオーディション」の3次選考まで進出してるんですよね。

ようやく2014年後半くらいから売れるようになってきて、最近になって少しブレイクし始めた感じです。


鉄板ネタの『ファミレス店長とウエイターネタ』もさることながら、

最近は新ネタの『野球のピッチャーネタ』も面白いです。



でも本人はブレイクしているという実感は全然ないようで、

もっともっと売れたい!という、ハングリーさで満ち溢れてるみたいです。

やはり売れない時期がずっと続いてて、超貧乏の時期を経験しているからこそなんでしょうね。


そんなあばれる君、2013年には一般人女性と結婚しています。

高校2年生から付き合っていた彼女と、10年の恋を実らせ結婚しました。

お相手は同じ高校に通う1つ上の先輩で、1歳年上の看護師さん。すごい美人さんです。


その嫁さん、そりゃはもうあばれる君にゾッコンみたいです。

あばれる君からプロポーズされたとき、当時あばれる君の月収はようやく9万円に届いたぐらいでした。

それでも嫁さんは「私が働けばどうにかなるので」と意に介さなかったそうです。

嫁さんこそ一番のファンみたいですね。羨ましいほど超ラブラブです。


スポンサード リンク






あばれる君、絶食ダイエット!その内容と効果は?




そんなあばれる君、なんと絶食ダイエット中だそうです。

先日のメレンゲの気持ちオンエアの中でも、ゲストのローラが作った料理を絶食中なのを理由に手をつけませんでした。

『なんであばれる君、絶食中なの?』って、気になりますよね。

なんでも最近12キロ!も激太りしてしまったようで、

そのたるんだ精神と生活習慣を改善するために、絶食に挑戦したとのことです。

これは売れてきた芸人さんにありがちなパターンですよね。

お金が入ってきて、今までの貧しい食生活が一変してしまうという・・・(^_^;)


その絶食ダイエットというのは、千年以上続く神社での断食修行だそうで、

その修行に3日間挑戦する様子を、メレンゲの気持ちでオンエアされていました。


断食修行の内容は、水だけは飲んでイイみたいで、それ以外は一切口にしないというハードなもの。

そしてウォーキング&滝行、座禅&腹式呼吸、クリスタルボウルヒーリング、などを組み合わせた方法です。

この3日間の断食で、74.6kg ⇒⇒ 72.8kgに、1.8kg 痩せたそうです。

ただ、見た目には「え???」という感じで・・・あまり変わったようには見えませんでした(笑)

実はメレンゲの気持ち収録前日に、空腹に耐え切れず焼き鳥2本をついつい食べてしまったそうで。

これは早くもリバウンドが心配ですね。。





絶食ダイエット、最近話題になってますよね。究極のダイエット方法としても人気高いです。

でもきちんとした指導の元に正しい方法で行なわないと、大変危険を伴うダイエットです。

内容もハードなものだし、初心者がやるにはハードル高いですよね。

正直、何も食べないっていうのは辛すぎます。最悪すぐにリバウンドなんてことも。。

そういう理由で、いくらかハードルが下がった酵素ドリンクで置き換える

プチ断食が男女を問わず流行っているようですね。

あばれる君も酵素ドリンク断食ダイエットを頑張って続ければ、無理なく理想的な体になれるんじゃ!?

ダイエット成功で生まれた熱いネタで、さらなるブレイクに期待です!


スポンサード リンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。