So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
有名人 ア行 ブログトップ

阿藤快 なんだかなぁ早過ぎる急死…孤独死か?家族との関係は [有名人 ア行]

11/16に阿藤快さんが突然亡くなられたこと

が、世間に大変な衝撃を与えています。

亡くなった時に1人で自宅に居た、という

ことですが、家庭環境などに問題があり、

孤独死を迎えたのでしょうか?


スポンサード リンク







阿藤快さんと言えば、個性的なキャラで

お馴染みで、数々のドラマで名脇役を演じた

方でした。グルメリポーターとしても全国

各地で活躍されていました。

「なんだかなぁ」というの言葉が口癖で、

本人もよくネタにしていました。


数年前からはケータイ大喜利でゲスト出演し

ナレーションのボケでは、爆笑の渦を巻き

起こしていました。それで阿藤快さんを

知った、という人も多いんじゃないでしょうか。


最近では下町ロケットの弁護士役として

ドラマに出演していました。かなり知名度も

上がっていたことでしょう。


阿藤快さんは、亡くなられたときに1人で

自宅にいたということです。


所属事務所のスタッフが、15日の午後

2時頃に阿藤さんと連絡をとろうとして電話

したところ繋がらなかったとのこと。


電話に出ないことを不審に思ったスタッフが

警察に連絡を取り、阿藤さんの家族と共に

自宅を訪れたところベットの上で亡くなって

いたといいます。


部屋のカーテンも閉まったままで、発見され

た時、“快さん”と呼びかければ起き上がり

そうなほど穏やかな表情で、苦しんだ様子も

なかったといいます。


その後の調査で阿藤快さんの死因が

『大動脈破裂胸腔内出血(だいどうみゃくはれつきょうくうないしゅっけつ)』

という病気であることがわかりました。


「大動脈破裂胸腔内出血」とはどんな病気

でしょうか?


大動脈は、心臓から胸部や腹部に血液を送る

血管です。阿藤快さんの場合、胸腔内出血

(きょうくうないしゅっけつ)ということで

胸部の大動脈が破裂したのが原因のよう

です。


スポンサード リンク






その前兆とも思える症状があったようです。


事務所のスタッフの証言では、

最近疲れた様子を見せ「背中が痛い」などと

いう機会が増えていたといい、今月8日には

仕事先の福岡でマッサージを受けた際、

「もう大丈夫!」と笑顔を見せ元気な様子

だったといいます。


亡くなる前に、背中が痛いと言っていたのが

病気の兆候だったかもしれません。

さらに阿藤さんは、あまり心臓が強い方では

なかったといいます。

病気であることがわかっていて、それでも

体に無理をして仕事をしていたのかも

しれません。



亡くなったときに1人だった、というのを

聞いて、真っ先に大原麗子さんを思い浮かべ

てしまいました。あの方は亡くなられたのが

見つかった時には、すでに死後2週間が経過

していたそうで、周りには誰も気がつく人が

いなかったのです。

大原麗子さんのように周りとの関係が疎遠に

なり、孤独死を迎えたのでは…

と考えてしまいました。


しかし阿藤さんの場合はまさに仕事も乗りに

乗っていて、順風満帆な状態でした。仕事も

無く、1人寂しく孤独死をするようなタイプ

の人では無かったんですね。


結婚もされていて、奥さんのいる家とは別の

場所で暮らしていたそうです。息子さんが

おり、現在は一緒に暮らしておらず、結婚

されて出て行かれたそうです。家庭環境も

特段変わらずにうまくいっていたようで、

その矢先の訃報でした。。


しかし発見した時の亡くなられた姿を見て、

家族やスタッフも相当なショックだったと

思います。直前まで元気に仕事をしていた

のに、まさか突然こんな形で亡くなるとは

思ってもみなかったでしょう。。


もし異変に気づいたときに早く病院に行って

いれば…ということが悔やまれます。

阿藤快さんのご冥福をお祈り致します。


スポンサード リンク







大久保嘉人の嫁 林田莉瑛が胞状奇胎に…息子達と丸刈り姿で応援! [有名人 ア行]




Jリーガー大久保嘉人の嫁、林田莉瑛さんが

胞状奇胎という病気になってしまい、治療の

ため抗がん剤治療が必要、ということです。

息子達と一緒に丸刈り姿になって、嫁と一緒

に戦う姿をネットに公開しています。


スポンサード リンク







「不安を和らげたい」息子達と丸刈り姿でエール!




J1川崎フロンターレの大久保嘉人が、

インスタグラムに丸刈り姿を公開しました。


12142553_2.jpg
(出典:インスタグラム)


3人の息子も、一緒に丸刈り姿になって

います。インスタグラムでは


「14年ぶりに坊主にしました。息子たちと ともに。国見時代の自分を思い出してくれる 人をいるのでは? これから寒くなってくるだろうにみんなで 坊主にしたわけがあります」


とコメントしています。


丸刈りになった理由というのが、嫁である

林田莉瑛さんにあるのです。


莉瑛さんは今夏に流産してしまったのですが

その時「胞状奇胎」という病気にかかって

いたことが発覚したそうです。

手術もしたものの、術後の経過が順調でなく

入院して抗がん剤治療が必要になった、

ということを明かしました。


大久保嘉人は、莉瑛さんに対する気持ちと

丸刈りに込めた思いを、つづっています。


「抗がん剤の副作用で髪が抜けるかも しれないと聞き、そうなると妻がショックを 受けると思いました。」



「これからの入院や治療への不安を少しでも 和らげれたらなぁと思い、子どもたちと相談 して坊主にしてみました。」



「仮に副作用が軽く済んで、もともと髪の 多い妻が脱毛を気にしないで済むかも しれないけど、 我が家のやんちゃ坊主の笑顔がとってもよく 見えるし、何よりサッパリしましたー!」



「そんなこんなで、みんなで乗り越えて 冬にはもっと笑顔でいたいと思います!」


(出典:ゲキサカ)


大久保選手の、愛妻家ぶりと嫁を思う

丸刈り姿に、ツイッターから賞賛の声が

上がっています。












スポンサード リンク







胞状奇胎ってどんな病気?症状と治療方法は?




<胞状奇胎 どんな病気か?>

胞状奇胎は異常妊娠のひとつで、受精卵から

胎盤のもとになる 絨毛(じゅうもう)組織が

正常に発育せずに嚢胞化する、つまり

水ぶくれの状態になる、というものです。


全胞状奇胎では、子宮内はブドウの房のよう

に嚢胞化した絨毛組織と出血で充満します。

部分胞状奇胎では、一部に正常な絨毛組織や

胎児の成分がみられます。


嚢胞化した絨毛組織は、子宮内から除去する

ことが必要ですが、8%ほどは「侵入奇胎」

といって、子宮筋内に胞状奇胎の細胞の一部

が入り込んで存続したり、

3~5%ほどは胞状奇胎のあとに絨毛がんが

発生することもあるため、除去後も経過を

観察することが重要なのだそうです。


手術後は、血液中のhCGというホルモンの

値が重要になり、hCG値が高値だが、

病巣がはっきりしない場合を

「奇胎後hCG存続症」と呼ばれています。



<症状の現れ方>

妊娠ホルモンが多量に分泌されて、つわりが

強く出たり、子宮から少量の出血が持続する

こともあります。

妊娠高血圧症候群の症状(高血圧、蛋白尿

など)が見られることもあります。


<治療方法は?>

子宮内容除去手術を1~2回行い、血液検査

でHCGの数値を観察していきます。経過が

良好だと1回で終わる人もいるようです。

だいたいの方は、1~2回の手術で完治

できるようです。

侵入奇胎の場合は、手術療法と抗がん剤に

よる化学療法が基本になります。


手術を2回行っても、HCGの数値の下がり

が悪かったり、上昇してしまったときには、

抗がん剤治療による方法しかないようです。


高齢の方は、最悪子宮全摘出手術を行う方も

いるようです。


大久保選手は、今の莉瑛さんが

「奇胎後hCG存続症」の状態にある、と

話していました。抗がん剤治療で無事治る

ことを願いたいです。


(出典:Yahoo!ヘルスケア)






大久保選手は今や3人の息子のお父さん

なんですね。子宝に恵まれてます。

もし莉瑛さんが流産してなければ、4人目の

お子さんだったんですね。

夫と3人の子供達の丸刈りエールで、

莉瑛さんには無事病気を乗り越えて、

家族一緒に幸せに暮らしてもらいたいです!


スポンサード リンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

清宮幸太郎 同級生アイドル浅川梨奈を襲う「キヨハラ」の魔の手! [有名人 ア行]


早実の1年生清宮幸太郎。甲子園での5試合の成績が 19打数9安打8打点という大活躍で、今野球界を賑わす注目の大物ルーキーです。

そんな清宮幸太郎と同い年の同級生である、16歳のアイドル浅川奈々。2人には何の接点も無いと思いきや、

マスコミからの思わぬ質問で、浅川梨奈が清宮ハラスメント、略して「キヨハラ」の被害にあっている!?とのこと。。

o0480064013389155233.jpg
(出典:浅川梨奈 オフィシャルブログ)


スポンサード リンク







飛ぶ鳥を落とすアイドル浅川梨奈を襲う「キヨハラ」とは?




「スパガ」ことアイドルユニット「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈(あさかわなな)。

去年2月より同ユニットに加入して、メンバーと共にユニットを盛り上げています。

o0480064013386390162.jpg
(出典:浅川梨奈 オフィシャルブログ)

その一方で、弾けんばかりの胸(Eカップ)を武器に今年6月から本格的な水着グラビア活動も開始。

6月には「週刊プレイボーイ」に登場したのを皮切りに、先月は「ヤングマガジン」初登場で

“表紙+巻頭+巻末”をグラビアジャックしています。


なお、初登場でのジャックは同誌初の快挙となり、ジャック自体も2005年の小倉優子以来という。

「千年に一度の童顔巨乳」呼ばれるほどで、アイドル業界からの浅川の注目度の高さが窺えます。


そんな「アイドル界の清宮幸太郎」というほどの活躍ぶりを見せる浅川梨奈。

毎日アイドル活動にグラビアに大忙しで、さらに「神様」とあがめるほどAKB48の高橋みなみの大ファンで、

“たかみなの応援”にも大忙し。


そんな中、某スポーツ紙のある記事で浅川梨奈のインタビュー記事が上がりました。


今年の甲子園のヒーローであり、日本代表としてU18ワールドカップに出場している清宮幸太郎が、
 
浅川と同学年という理由だけでいきなり「清宮君って同級生だよ」と謎の報告をしたスポーツ紙記者。


その質問に浅川梨奈は、「誰ですか?有名な人?」と答えました。

本人はスポーツニュースをチェックする暇なんてないほど忙しいであろう状態。

時の人「清宮幸太郎」を知らなかったようです。


この某スポーツ紙の記者が投げかけた質問が、ネットで批判を巻き起こしています。


スポンサード リンク







「これがいわゆる清宮ハラスメント(キヨハラ)です」




ちなみに、この謎の質問をしたスポーツ紙記者の記事がこちらです。

リハーサル後に楽屋で話をした。同日付のスポニチ本紙1面が浅川と同じ高校1年の清宮幸太郎だったため「清宮君って同級生だよ」と伝えると「誰ですか?有名な人?」とぽかーん。周囲のスタッフが「野球で100年に一度の逸材と呼ばれている時の人だよ」と教えると、「私の方が900年も上回ってますね」と、数字を単純比較して誇らしげだった。


(出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150902-00000089-spnannex-ent)


このような、“清宮を知ってて当たり前”“誰ふり構わず清宮の話題を振る”という風潮を快く思わない人は多いようで、


「ほとんどの女性は野球なんて興味ないんだよ」


「関係ないところにいきなり質問するのやめたれや」


「何の脈絡もなく野球の話題するの条例で禁止にしようぜ」


「これがいわゆる清宮ハラスメント(キヨハラ)です」



などといった、マスコミに対する批判がネットで相次いでいます。

ツイッターでもこんなコメントが。








清宮はまだ高校1年生なので、あと2回は甲子園に来ることがあるだろうし、

マスコミの「キヨハラ」は今後も続くことになるでしょう。

記事では、今回は浅川梨奈が「キヨハラ」の被害者となったけれども、もしかしたら1番の被害者は、

何かと名前を出されてしまう清宮のほうなのかもしれない。。


清宮幸太郎君には、「キヨハラ」をぶっ飛ばすような、さらなる活躍を期待したいです。
 
(出典:「キヨハラやめーや」“千年に一度の童顔巨乳”浅川梨奈にまで早実・清宮くんの話題を振るマスコミに非難の声)






そもそも、今の10代のアイドル、というか10代の女の子全般ですけど、スポーツニュースなんてチェックしてるんだろうか。。

みんなLINEやツイッターを友達と日常的にやってるんだろうけど、その情報の中に「甲子園」とか「U-18ワールドカップ」

なんてキーワード、まぁ入ってないんでしょうね。。よほど興味がないと厳しいかもしれない(^_^;)

そりゃ「清宮君って同級生だよ」なんて言われても、返しようがないかと。でもそこはサービス精神旺盛な浅川梨奈さん、

ウマいコメントを返すあたり、これからバラエティ番組などで活躍しそうな感じがします。


特に最近テレビでもやらないし、テレビ見ないし、世代的には野球に触れる機会なんて皆無なんじゃないのかなと。

記者側もその辺り知ってか知らずか…、まぁ同級生だから聞いてみた感じでしょうか?

清宮君は何も悪くないと思うし、こんな形で話題に上がることが気の毒だと思いますよ。

これからスポーツマスコミと、10代アイドル達のギャップがますます広がって、

スポーツ記者の「キヨハラ」の魔手がどんどん拡大していくんでしょうか。。


スポンサード リンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

有村架純のビリギャル金髪が似合わない?ネットで不評を買う!? [有名人 ア行]


有村架純主演の「ビリギャル」が5月1日から公開されました。

映画を見た人やファンからは「とにかくカワイイ!」という声が多数上がっていますが、

しかしそれとは別に、ネット上では「金髪が似合わない!」という声も上がっています。

有村架純の金髪ビリギャル姿って、そんなに似合わないのでしょうか?






有村架純の金髪姿に違和感あり?




有村架純の金髪ギャルの姿について、映画のモデルとなった人物になりきっているわけなんですが、その姿がネット上ではどうも「似合わない!」と不評を買っているそうなんです。

ネット上の「似合わない」派の意見としては、

・黒髪清純派のイメージがあるので、金髪姿を見ると違和感がある。

・金髪ギャルで下品さを出そうにも、架純ちゃんがやると下品さが消えてしまう。


と言った内容が多いようです。





リツイートしますか?





でも、画像を見た感じではそこまで違和感は無いように感じます。

金髪ギャルなんですが、いかにもなギャルといった感じではなく、確かに下品な感じはしません。

ギャルというより、綺麗なキャバ嬢、上品なホステスといった感じがします。


もともと有村架純は普段はナチュラルメイクで、ギャルとはかけ離れたイメージなので、今回のビリギャル姿に違和感があるかもしれません。


スポンサード リンク







「似合わない」は褒め言葉!




「似合わない」派とは逆の、「金髪でも関係ねぇ」派の意見としては、

・金髪にしてもやっぱりかわいい!

・とにかくカワイイ!!

・似合わないが逆に褒め言葉!



と言うような内容の声がありました。


「似合わない」といった言葉が褒め言葉的な意味で使われるというのは、羨ましいことだと思います。

「下品さが消える」というのも、ギャルにはなりきれないほど洗練されてるって意味になるわけで、逆にすごいことだと思います。





ちなみに、このビリギャル姿の髪についてですが、カツラなのか?地毛なのか?という疑問がネットでも結構上がっているようです。

結論からいうと、これはカツラ(ウィッグ)だそうです。

他のドラマも平行して撮影していたため、通常の髪型に戻す必要がある訳ですね。

確かに他の仕事もこなしている以上さすがに金髪にするわけにはいけませんよね。

でも一見すると、地毛に見えるぐらい自然な仕上がりになっています。

もし他のドラマが被っていなかったら、彼女の役者魂で地毛を金髪に染めるということもあり得た・・・かもしれない?






確かに金髪は似合わない!という意見はわかる気がします。

しかし、そこは民主主義の原則、多数決の原理。結論としては・・・


「有村架純は金髪でもやっぱりカワイイ!」

→「カワイイは正義!」

→「正義は勝つ!」

ということが言えるのではないでしょうか。それで全て丸く収まるのではないかと思います。


・・・とバカ真面目な解釈、失礼しました(笑)


あまちゃんのときは、役どころ上80年代のファッションであまりわからなかったんですが、その後現代風のファッションで出演してるのを見たとき、正直言って衝撃を受けました。「可愛過ぎる」、というのはこういうことなんだな~と。

ビリギャル初日の舞台挨拶を見に行って、実物の有村架純を見た人は、同じことを思ったことでしょう。いや羨ましい限りです!

でも金髪にすると、やっぱりのイメージかなり変わりますね。やっぱり、ナチュラルな方が圧倒的にカワイイのは間違いないです。

ということでビリギャル、金髪の有村架純に興味のある方、

金髪関係なく興味のある方は、1度見てみてはいかがでしょうか?


スポンサード リンク





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アグネス・チャンが豪邸を売却?日本ユニセフ広告塔の象徴!? [有名人 ア行]

アグネス・チャンが、6億円の価値と

言われる豪邸を売却するそうです。

しかしその豪邸、1年前から住んでおらず、

雨漏りするほど老朽化しているとのこと…

一体そんな状態で、今の資産価値は

いくらなのか…?

今日のTBS系「私の何がイケないの?」

で放送するようですね。


スポンサード リンク







アグネス・チャン6億円豪邸は、日本ユニセフ広告塔の象徴!?





このアグネス・チャンの6億円豪邸が

メディアで知られるようになった2013年頃、

アグネス・チャンに関わる、ある問題が

あらわになりネットで大炎上しました。


それは、
「日本ユニセフ募金ピンハネ中抜き」
  
「アグネス豪邸費用」

問題です。


アグネス・チャンは初代日本ユニセフ協会

の大使を務めているんですが、

その「日本ユニセフ」が、集まった募金の

25%以上をピンハネしていて、

アグネス・チャンはその金で豪邸を建てている…

という黒い噂がネット上で流れました。

large-home-389271_640.jpg
※写真はイメージです


日本ユニセフ広告塔であるアグネスチャンに

ツイッターでこの問題を何度も追及されて

います。それに対しアグネスは、

「日本ユニセフ協会はユニセフの為に日本で募金出来る唯一の団体です。」


「デマに惑わされないでくださいね。」


「今一番大事なのは、子供達の為に私たちもできることを考える事です」



と反論し、ネット上の批判の多くが

「デマ」であると言い切りました。


しかしネットユーザーの多くは

その反論に納得せず、有識者からは

日本ユニセフの存在に疑問を投げかける

人も出ています。









その批判の的になっている日本ユニセフ、

実際はどうなの?というと、

アグネス問題でネット上で

「ピンハネ疑惑」「金満団体」

と揶揄され批判が強まったこともあり、

詳細な収支報告を公表しています。

集まった寄付金の4分の1を搾取している

とも言われているが…


2012年度は募金総額161億円のうち、約137億円をユニセフ本部に拠出(本部業務分担金約7億円を含む)しており、事業費は全体の約15%に当たる約25億円。他のボランティア団体と比べても「ピンハネ」というほど高過ぎる割合ではない。この25億の大半は募金活動の経費や啓蒙宣伝事業、管理費などに使われており、宣伝費や活動費が高過ぎるという批判はあるものの、募金をただ待っているわけではなく積極的に「集める」ことを目的とした団体だと考えれば不思議はないだろう。

「最近はネットの批判もあって収支報告をしっかりするようになりましたが、それまでは資金の流れが非常に不透明だった。その時期にウマい汁を吸っていたのではないかと勘繰られても仕方ない部分はある。また、東京・高輪の一等地に建設費用25億円で地上5階、地下1階の本部ビルを建ててひんしゅくを買うなど、アグネスと同じく世間の反応が計算できていない。言動のチグハグさも指摘されており、3年前に当時日本ユニセフ協会の大阪支部理事で児童ポルノ撲滅に力を入れていた寺田千代乃氏の夫が、16歳の女子高生への淫行容疑で逮捕された事件も大きなイメージダウンになりました」

(出典:「デマに惑わされないで」アグネス・チャンがユニセフ協会への中傷に反論

日本ユニセフが公表した内容は、

アグネスが言ってたのと同じく

「ネット上の噂はの多くはデマ」

という回答でした。

しかし、批判されても仕方ないような問題を

抱えているのは間違いないようです。。





ユニセフ≠日本ユニセフなんですよね。

知らない人は結構いると思います。

黒い噂によって、「募金したら搾取される」

っていうイメージが完全についてますね…。

慈善活動のための団体が、天下り先になって

しまっているということも問題です。。


そして肝心の、アグネス6億豪邸の建設費用

はどこから出たのか?ということです。

例の噂は「デマ」で片づけているので、

本人が芸能活動で貯蓄したお金から

使ったならまったく問題ないでしょう。

しかし実際、慈善活動に携わる人が億クラス

の豪邸に住んでるのを目の当りにすれば、

感じの悪さを持つのは当然だと思います。

それで大炎上するってのも納得できます。

豪邸の売却というのも今更感がありますが、

言われる前にもっと早く行動すべき

だったのでは?


スポンサード リンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

柄本佑の嫁 安藤サクラ 父奥田瑛二の映画に夫婦で共演 [有名人 ア行]


柄本佑が 金曜TBS系夜の「A-Studio」に出演します。

愛妻自慢や、ゲーマー母の教育論を語るそうですね。

母親がゲーマーってことでしょうか。一体どんなゲームをやるのか興味あります(笑)





お互いの家族が芸能一家!



柄本佑は2012年に結婚しており、嫁は女優の安藤サクラです。

柄本佑は、俳優・柄本明と、角替和枝夫妻の長男です。一方の安藤サクラは、俳優・奥田瑛二と安藤和津夫妻の娘です。

お互いの家族(父母、兄弟姉妹)がザ・芸能御一家なんですね。


柄本佑の弟は柄本時生。父・兄と同じく俳優をやっています。

あの不可解なCMで「お前らやっぱりプロミスだな!」と言われてることでおなじみの人です。

安藤サクラの姉・安藤モモ子は、映画監督をやっています。過去にロンドンへ留学していこともあるそうです。


そんな芸能一家の中で育ち、さらに二世俳優同士のサラブレッド婚ということで注目を集めました。

そんな柄本佑の嫁・安藤サクラも、過去に『A-Studio』にゲストで出演しています。

そのときは、幼少期の話や柄本佑との新婚生活、さらには父・奥田瑛二への思いを語っています。


スポンサード リンク






笑撃エピソードと父・奥田瑛二への思い




当時OAしていた「ショムニ」の安倍麗子役で知名度が上がったようで、

司会の鶴瓶から「ショムニの人です」と紹介されていました(笑)


幼い頃は2か月に1回くらいの頻度で、階段から落ちていたという安藤サクラ。

「なぜこんなに階段から落ちるのか?」との理由でMRIを撮られたことがあったそうです。

その診断結果は、特に問題は無かったようですが、

「人が起きていなければならない時に、あなたの脳波は寝ている。」という衝撃的、笑撃的なものでした。





新婚生活のエピソードとしては、寝ている柄本に「今どこなの?」と聞いてみたところ、

「『赤い木の実は○○の実で、黒い木の実は○○の実です。下の世界に持って行ってあげましょう…』

という意味不明な寝言が返ってきたそう(笑)

面白くなった安藤は朝まで質問しながら夫の寝言の続きを聞いていたといいます。

柄本家とは、結婚する前の1,2年間交際してた頃から実家に泊まりに行くほど親しい間柄だそうです。

柄本家にいるとき、安藤サクラが夜に柄本明・角替和枝夫婦が寝ているベッドの間に入りこんで、朝起きた時にビックリさせる、なんてイタズラを暴露していました(笑)

また、父・奥田瑛二の監督作品に出演する際の思いを語っています。

奥田瑛二さん監督の映画『今日子と修一の場合』に、実は柄本佑と安藤サクラが夫婦で共演しています。

まさに家族ぐるみ、親子共作の映画だったわけで、思い入れもひとしおだったそうです。


そんな娘としては、やはり父奥田瑛二作品の客入りが気になるということで、

安藤は、買い物用のガラガラ(ショッピングカー)に映画のチラシをぎっしり詰めて、

お店にチラシ配りの営業に行くこともあると語っていました。

そんな父の作品には「『だって家族だもん』という理由で出演するのだ」と、鶴瓶が安藤サクラの思いを代弁していました。




夫婦お互いの家族と家族ぐるみのお付き合いをしているようで、本当に仲が良いんですね。

安藤サクラは数々の映画賞を総ナメにするほどの実力派女優なんですが、

A-studioの時はその片鱗は見られず、終始のほほんとしていてユルい感じでした(笑) 

そのあたりは、さすが女優だな!といった所でしょうか?

もしかしたら、また家族で共演される機会もあるかもしれませんね。これからの活躍に期待です!


スポンサード リンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あばれる君 絶食断食ダイエットで生活習慣改善!その内容とは? [有名人 ア行]


40000027.jpg

ピン芸人として人気上昇中のピン芸人”あばれる君”。最近ではほぼ毎日テレビで見かけます。

暑苦しいほどのハイテンション芸で、熱血ひとり芝居のネタを展開。トーク番組でもやたら暑くて、熱い!です。

「ポケモン芸人」として、子育て世代のパパママ達の間でも知る人ぞ知るところです。

そんなあばれる君、最近は食生活がたたって激太りしてしまい、絶食ダイエットを敢行したとのことで。。

果たしてその絶食ダイエット、どんな内容なのでしょう?効果はあったんでしょうか?


スポンサード リンク






ピン芸人”あばれる君”のプロフィール





■本名:古張 裕起(こばり ひろき)

■生年月日:1986年9月25日(28歳)

■出身地:福島県東白川郡矢祭町

■身長:179cm

■血液型:A型

■趣味:飲み歩き

■特技:フリースタイル(即興ラップ)、山岳部

■学歴:福島県立白河高等学校、駒澤大学法学部卒業

■2013年に一般女性と結婚


福島県立白河高等学校といえば、偏差値55ほどの有名進学校です。

そして大学は駒澤大学法学部。

父親に「芸人になりたい」と説明したときに「頑張ったところを見せたらなっていい」と言われて、

駒沢大学に入学して教員免許を見事ゲットしたという、勤勉努力の持ち主です。

意外や意外、その外見や芸風からは想像つかないインテリっぷりです。


「あばれる君」という芸名は、アルバイト時代にテンパってしまって皿を割りまくっていて、

その時店長に命名されたのが由来だそうです。

バイトの店長、かなりのネーミングセンスです(笑)


今年芸歴6年目のあばれる君。

2010年には「めちゃイケ新メンバーオーディション」の3次選考まで進出してるんですよね。

ようやく2014年後半くらいから売れるようになってきて、最近になって少しブレイクし始めた感じです。


鉄板ネタの『ファミレス店長とウエイターネタ』もさることながら、

最近は新ネタの『野球のピッチャーネタ』も面白いです。



でも本人はブレイクしているという実感は全然ないようで、

もっともっと売れたい!という、ハングリーさで満ち溢れてるみたいです。

やはり売れない時期がずっと続いてて、超貧乏の時期を経験しているからこそなんでしょうね。


そんなあばれる君、2013年には一般人女性と結婚しています。

高校2年生から付き合っていた彼女と、10年の恋を実らせ結婚しました。

お相手は同じ高校に通う1つ上の先輩で、1歳年上の看護師さん。すごい美人さんです。


その嫁さん、そりゃはもうあばれる君にゾッコンみたいです。

あばれる君からプロポーズされたとき、当時あばれる君の月収はようやく9万円に届いたぐらいでした。

それでも嫁さんは「私が働けばどうにかなるので」と意に介さなかったそうです。

嫁さんこそ一番のファンみたいですね。羨ましいほど超ラブラブです。


スポンサード リンク






あばれる君、絶食ダイエット!その内容と効果は?




そんなあばれる君、なんと絶食ダイエット中だそうです。

先日のメレンゲの気持ちオンエアの中でも、ゲストのローラが作った料理を絶食中なのを理由に手をつけませんでした。

『なんであばれる君、絶食中なの?』って、気になりますよね。

なんでも最近12キロ!も激太りしてしまったようで、

そのたるんだ精神と生活習慣を改善するために、絶食に挑戦したとのことです。

これは売れてきた芸人さんにありがちなパターンですよね。

お金が入ってきて、今までの貧しい食生活が一変してしまうという・・・(^_^;)


その絶食ダイエットというのは、千年以上続く神社での断食修行だそうで、

その修行に3日間挑戦する様子を、メレンゲの気持ちでオンエアされていました。


断食修行の内容は、水だけは飲んでイイみたいで、それ以外は一切口にしないというハードなもの。

そしてウォーキング&滝行、座禅&腹式呼吸、クリスタルボウルヒーリング、などを組み合わせた方法です。

この3日間の断食で、74.6kg ⇒⇒ 72.8kgに、1.8kg 痩せたそうです。

ただ、見た目には「え???」という感じで・・・あまり変わったようには見えませんでした(笑)

実はメレンゲの気持ち収録前日に、空腹に耐え切れず焼き鳥2本をついつい食べてしまったそうで。

これは早くもリバウンドが心配ですね。。





絶食ダイエット、最近話題になってますよね。究極のダイエット方法としても人気高いです。

でもきちんとした指導の元に正しい方法で行なわないと、大変危険を伴うダイエットです。

内容もハードなものだし、初心者がやるにはハードル高いですよね。

正直、何も食べないっていうのは辛すぎます。最悪すぐにリバウンドなんてことも。。

そういう理由で、いくらかハードルが下がった酵素ドリンクで置き換える

プチ断食が男女を問わず流行っているようですね。

あばれる君も酵素ドリンク断食ダイエットを頑張って続ければ、無理なく理想的な体になれるんじゃ!?

ダイエット成功で生まれた熱いネタで、さらなるブレイクに期待です!


スポンサード リンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

磯山さやかのムチムチボディは理想の愛されボディ! [有名人 ア行]


AneCan_1502_092-390x500.jpg

女性向けファッション誌「AneCan」1月号から、専属「ぷに子」モデルとなっているタレントの磯山さやか。

ファッション雑誌での着こなしが女性からの支持を集めており、また彼女の持つムチムチボディが男性を魅了して、理想の体型とも言われています。

まさに男女から支持を集める愛されボディというわけです。


スポンサード リンク





ぷに子≠デブ!日々の努力で愛されぽっちゃり体型を維持



磯山さやかの簡単なプロフィールをご紹介します。




・身長155センチ

・スリーサイズ:B88・W60・H86

・体重は太っている時で60キロオーバー、痩せている時で53キロ


グラビアアイドルをしていた10代の頃に無理なダイエットをしてしまい、体型を崩してしまった経験があって、

アラサーになってからは「自分の体をどうやったら美しくみせられるのか」ということを意識するようになり、バストケアや下着・食生活を見直したそうです。

食事は野菜・高たんぱく&低脂肪の食材をバランスよく摂り、外からだけではなく体の中からもキレイなバストを目指していて、

現在は体脂肪率は25%~30%の間でキープしつつ、筋肉もつけて月経やホルモンバランスなど健康管理に十分気を付けているそうですよ。

まさに継続は力なり。努力によってムチムチボディを維持しているんですね。


一般的に女性の標準体脂肪率とされる25%よりやや高めの人は「ぽっちゃり」と言われていますが、体型維持のための食事のコントロールや運動を生活に取り入れています。

つまり、努力せずに太っている「デブ」とは全く異なる人種であり、理想の愛されムチムチボディを作るために努力しているのです。

確かに、ただ太っていて不健康さがにじみ出てしまう人よりも、努力してムチムチなボディを維持してる方が健康的で魅力がありますもんね。


スポンサード リンク





「ぷに子」モデルとしてファッション雑誌で大反響!





「ぷに子」とは、姉妹誌の「CanCam」から生み出された造語で、スレンダーなモデルと比べれば“ぽっちゃり体型”だけど、むしろその自然体な体型が愛されている女性のことです。その代表格として、磯山さやかに白羽の矢が立ちました。

まだAneCanで専属モデルデビューする前、「CanCam」10月号のファッション特集「ぷにぷに肉ニット」にて、磯山さやかが“肉モデル”として登場したところ、読者から大反響があり、去年盛り上がりを見せた“ぽっちゃり女子”ブームの新たな象徴となりました。

その柔らかそうな“ぷにぷに感”のあるムチムチボディの虜になる男性も多いそうです。

確かにファッション雑誌と言えば、出てくるモデルは皆細くてスレンダーです。そんな中で女性側からぽっちゃりなモデルを起用してファッションを見せることで、同じようなぽっちゃり体型の人達にもすごい親近感が湧いて、人気が出るのかなぁと頷けます。

愛されムチムチボディを備えた「ぷに子」モデルとして、2015年は彼女の飛躍の年になりそうですね。


スポンサード リンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
有名人 ア行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。