So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

GACKT 金持ちの理由は収入源にあり!家も超豪邸! [有名人 カ行]

9月3日放送のダウンタウンDXに

GACKTが出演します。

すっかりセレブキャラが定着してますが、

金持ちの理由は、どうやら収入源にあるそうです。





過去にダウンタウンDXに出演時に、

住まいの豪邸を披露したことがあったんですが、

視聴者の度肝を抜いた凄いものでした。


どんな豪邸かというと…


超広いリビング!
default_aebf73050fc0fd6e9cacb70dc8f49aad.jpg

default_ca21eb0b74c602e3adb979ce8ac6dacf.jpg

そのリビングの中の書斎!
default_32492d4ad8cc2e08b46e041230ee377f.jpg

加湿器の代わりの滝!
default_5a907121472695c7cc198dd8517e6790.jpg



滝ですよ滝!普通家の中に滝を作りますか?

カビ生えちゃいますよ?(^_^;)

この辺り、GACKTのこだわりを感じます。


しかも、こんな広いのに、

ほとんど1人で住んでるっていうんだから驚きです。

実際に家の中を見てみたいですね。


スポンサード リンク




ところで、どれだけのお金を稼いだら、

超広いリビングと、滝が流れる豪邸なんて買えるんでしょう…

素人から見たら絵に描いた餅です^^;


最近は、特にCDの売り上げが多い訳でも無く、

そんなにTVにも出ている印象は無いのに、

何故GACKTはこんな豪邸に住めるほどお金持ちなんだろうか?


親が金持ちなのか…? まさか宝くじ、

ロト6を当ててしまったとか…!??

本当のところは一体どうなんでしょうか?


ネットでは、いくつもの収入源があるからでは?と推測されており、

GACKTの驚くべき錬金システムを垣間見ることができます。



■メディアへの出演によるギャラ




全盛期に比べると少ないとは思いますが、

テレビ番組出演やCMの出演は未だに続いてますから

ギャラもそれなりに貰っていることでしょう。

最近では動画サイトの生放送に出演することもあります。

大きくはないにしろ、収入源の一つでしょう。

しかしこれだけではあんな豪邸には住めないはずですよね。



■著作権による収入




確かにCDの売上げが物凄い訳ではないし、

バカ売れしたという印象も薄いのですが、実は2011年に

「シングルTOP10獲得作品数記録で男性ソロ歴代1位」

という輝かしい記録を達成しています。

業界全体で見れば「比較的売れているアーティスト」に入ると思います。

CDを発売すれば、その多くがTOP10に入るということですからね。

しかも、その楽曲の多くが「作詞・作曲:GACKT」です。

ファンがCDを購入したりカラオケで歌ったりした場合、

著作権料は全てGACKTに入るため、

歌だけ歌う人と比べると収入額が多くなります。

これはかなりの収入源なのではないでしょうか!?

あの高橋ジョージも、「『ロード』の印税収入で年間1200万入ってくる」

と言ってたくらいですからね。


スポンサード リンク




■ニコニコチャンネルの月額会員費




「ニコニコ動画」には、企業や団体などのコンテンツホルダーが

動画・生放送・メルマガを配信できるチャンネルサービスがあります。

GACKTはこの配信サービスで有料チャンネルを利用しており、

1ユーザーは月額として864円を支払って

GACKTの動画やメルマガを楽しみます。

また、有料登録者数上位10チャンネルの中には

GACKTのチャンネルがランクインしています。

ニコニコ動画の有料チャンネル登録者数は

2015年4月時点で約30万人と言われているので、

GACKTのチャンネル有料会員数は相当数いるでしょう。

こちらでの収入も大きいと思われます。



■グッズの売上げ




ライブ会場やグッズサイトで販売されている、

グッズの売上げも大きな収入源になると思います。

物によってはGACKTがデザインを手がけているので、

売れた場合のデザイン料はGACKTの収入になります。


また、ライブ会場などで売られている自身のグッズ以外にも、

他社のアクセサリーやスノーボードなどでデザインを手がけていたり、

監修を担当していることがあるので、

その製品が売れた際のデザイン料がGACKTに入ります。

この収入もバカにならないくらい大きいですよね。



■補足:収入源はこれだけではない!?




過去に、収入について色々と報道されたGACKTは

「他にいくつもこの10年で組み上げた事業がたくさんある」

と語っていたので、おそらく他にも収入源があると思います。

いくつもの収入源から、まさにお金が湧いてきてる感じです。


(出典:GACKTてなんで金持ちなんですか?)




なるほど~!と思えちゃうほどの説得力があります。

実際のところ、間違いないんじゃないでしょうか?

アーティストでもあり、事業家としてビジネスもやって、

多種にわたる才能を活用してる訳ですね。

見事にお金生み出していることは、ホント凄いです。

あれだけの豪邸を持てるのは頷けますね。


車もウン千万するすごい高級車を持ってるので、

おそらく他にもすんごい豪邸を持ってると思いますよ!

番組ではGACKTの大豪邸が見れるということで、

ファンも楽しみにしているところでしょう!


スポンサード リンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。